みたろう日記

今年で30歳です。書こう、そう思い立ったが吉日で始めました。

ご挨拶【決意の一日目】

一昨日、新婚旅行から帰ってきた。

 

ヨーロッパ9日間。どの経験も詳細に残しておきたくて、帰りの飛行機の中で、絶対に日記を書くぞ、それもパソコンで、と決意。

それぐらい、今回の経験がどこを切り取っても素晴らしすぎて、昨日から根本から私は作り替えられた気持ちになっている!

 

驚いたことに今朝も4時に起きて、洗濯とお風呂の床掃除(洗剤を床全体に巻いてブラシで擦りまくる本気度MAXの作業)、そして新聞購読に勤しんだ。

でもさっきまで2時間強も寝てたから、ただの時差ぼけかも。

でも起きるときに「なんとなくダルイ」が無かったから、これまでと違うのは確か。

 

生まれ変わった気持ちで残します。

みたろう、は夫からの愛称です。

よろしくお願いします。